あっぷぼっくす!

個人的に面白いと思うアプリをひたすら紹介。

【癒し系&謎解き】Sky星を紡ぐ子どもたち【ハイクオリティ】

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ


Sky 星を紡ぐ子どもたちのご紹介です。
オススメ度【★★★★★】 ※★★★★★でMax


このアプリのポイント!

良いところ

  • 無料!広告も見る必要なし!
  • 驚くほどハイクオリティ!
  • 癒される風景。自由に空を飛ぶ感覚は必見。
  • ほんのり謎解き要素あり。
  • プレイヤー同士触れ合える。
  • キャラクターが可愛い。動きも可愛い。

悪いところ

  • 説明がほとんどなく、自分で理解していく必要あり。
  • マップが無いのでとにかく飛ぶ&やり込みが必要。
  • Android非対応。

アプリのあらすじ

星座を集める物語です。
七つの個性あふれるステージがあり、
そこには様々なギミックに溢れています。
星座一つ一つにも、物語があって。
キャラクター達と共に、美しい世界観を作り上げています。


超個人的感想

このアプリは、超オススメです。

一定のストーリーはあるものの。 空を自由に飛ぶことも、
広いフィールドを走り回ることも。
全て自由です。

他のプレイヤーと手を繋いで飛ぶこともできます。
私は、初めて間も無く友達になったプレイヤーに、 1時間くらい連れ回されました。

そのプレイヤーの目的はよく分かりませんでしたが、
ただ飛ぶのではなく、ちゃんとパワーアップアイテムを取ってくれて、始めて1時間ですごいレベルが上がりました(笑)
普通にやったらかなり時間がかかると思います。

そんなこんなで、何でもありです。

ただ飛ぶだけでなく。
ステージには沢山の仕掛けがあります。
大きな大きな空飛ぶムカデのような敵も飛んでいるステージがあったり、キャラクター同士で協力し合ったり。

とにかく、深いアプリです。
結構やりましたが、やるたびに新しい要素を見つけます。
本当に無料でいいの?レベル。

是非とも、一度でいいので。
Skyの世界観を見に行ってみて下さい。

読者登録お待ちしてます!


Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ